2013年8月27日火曜日

裏凪P の投稿


・モバゲー登録名(晒したくない場合はハンドルネーム)
裏凪

・所属プロダクション
梅田地下街

・Twitterや自サイトなど
サイト→「凪箱」で検索
Twitter→uranagi




・モバマスプレイ開始時期
2012年の2月頃

・今レベルとかランクとかフロントとかどんな感じ?
Lv110
PaPだけれど今現在Co単色。
トライアドプリムスで今は組んでいます。
フロント1
フロント2

・現在の課金額(抽象的表現でもおk)
5万くらいじゃないですかね。

・課金内訳は?
スタドリ

・初課金からの履歴はどんな感じ?
開始2週間くらいでドカっと使ってそれ以降すっぱり。

・ガチャで当たり引いたとか上位報酬取ったとかあればどうぞ
ログインボーナスチケで765系恒常SRを数枚。

・好きなキャラは?
765→秋月律子・四条貴音
モバマス→市原仁奈・諸星きらり・神谷奈緒(他多数

・モバマスを始めたきっかけは?
ニコ動で課金騎兵モバマスを見て。

・最初はどんな印象だった?
キャラクター多いな。
ちょい面倒かもしれないな。
本当に課金騎兵の様になるのか?

・プロダクションに関して何かあればどうぞ
最初お世話になったプロダクションは学生が多めで、
年齢相応のやり取りにちょっとついていけなくて脱退。
それ以降はソロプロダクション。

・フリトレとかイベントとかで稼ぎのテクニックとかあればどうぞ
基本的に「稼ぐ」行為は苦手なので特に書くべきことは無いかなって。

・モバマス辞めようと思ったこととかある?
ほぼ毎日。キャラクターが好きなので継続中。

・運営への不満とかそういうのがあれば
守備コスに人権を。
プロダクション以外ともトレードを。

・CDについてなにか
声は、無くて、いい。

・他のゲームとかについて何かあればどうぞ
モバマス以外だと艦これとかパズドラとか。

・その他、お好きに語ってください
ソーシャルであってこそのモバマスかもしれないが、
ソーシャル以外の要素でこのキャラクターたちに出会っていたら、
今頃どうなっていたかわからんね?仁奈ちゃん可愛いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿