2013年8月29日木曜日

きよあきP の投稿

01.モバゲー登録名(晒したくない場合はハンドルネーム)
きよあき(bm)

02.所属プロダクション
どこかのSラン

03.Twitterや自サイトなど
TwitterID:rantan0083




04.モバマスプレイ開始時期
スマホ版開始時

05.今レベルとかランクとかフロントとかどんな感じ?
レベル123でAラン
フロント

06.現在の課金額(抽象的表現でもおk)
中古軽自動車が買える程度。
いや・・・普通車買えるか・・・も

07.課金内訳は?
ほぼガチャ。
ランニングで一回だけガツッっと

08.初課金からの履歴はどんな感じ?
ウッ、思い出させないでくれ…!
開始直後に1000円投入で何も出ず、その直後に1500円回したらSRあずささん来てくれた。
あとは半年くらい無課金だったような…
その後は・・・

09.ガチャで当たり引いたとか上位報酬取ったとかあればどうぞ
月末はそれなりにあんたん
新春卯月、お嬢、復刻チケで温泉kwsmさん
バレしぶ、美紗希
制服うさみん×2、麗奈様
こあくまみりあ、小悪魔星花×2
アナスタシア
大体全部2~3万以内。
後はBOXから復刻響子とか雪美とか、工藤忍とか恒常系とか色々。
765はよく真美と真が来る系男子。


10.好きなキャラは?
最近は大槻唯が一番。
時点で卯月ちゃんとかしぶりんとか茜ちゃんとか

11.モバマスを始めたきっかけは?
第一報で

12.・最初はどんな印象だった?
アニマス厨のこの俺ならばやらざるを得ない

13.プロダクションに関して何かあればどうぞ
特に無いデス

14.フリトレとかイベントとかで稼ぎのテクニックとかあればどうぞ
幾つか思いついたけどチケ掛かりすぎて挫折

15.モバマス辞めようと思ったこととかある?
カード請求が10万超えた時

16.運営への不満とかそういうのがあれば
細かく上げればキリがないので、全体的には不満はほぼ無し

17.CDについてなにか
いい加減ジャケ絵描いてる人変えてくれませんかね?

18.他のゲームとかについて何かあればどうぞ
ソシャゲはモバマスだけでイーデス

19.その他、お好きに語ってください
早く唯にゃんの新SR実装しろよ!
全力で回すからよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿