2013年8月27日火曜日

サクP の投稿

・モバゲー登録名(晒したくない場合はハンドルネーム)
 サク

・所属プロダクション
 ありすと狼達

・Twitterや自サイトなど
 Twitter:saku_aich
 自サイト:ここ




・モバマスプレイ開始時期
 2012年の3月半ば

・今レベルとかランクとかフロントとかどんな感じ?
 レベル:153
 フロント:http://twitpic.com/d5wnlc

・現在の課金額(抽象的表現でもおk)
 30の大台に乗っているという認識はあるけど40には届いてないはず

・課金内訳は?
 スカウト:計3周
 5STEP:1周
 月末:特別全回し約2回
 BOX:あんたん
 新5STEP:3週
 超得:ちょくちょく
 誰得:走ってたときにちょっとだけ

・初課金からの履歴はどんな感じ?
 ガチャチケあんたん→初課金→(空白の2ヶ月)→復刻蘭子をネタで回す
 ・・・こうして見ると初課金そのものは課金道に繋がってないな

・ガチャで当たり引いたとか上位報酬取ったとかあればどうぞ
 12年4月末にガチャチケでNGしぶりん引き当て
 調子に乗って初課金でふわスマかな子を引き当て
 周囲のイベント参加率(上位報酬的な意味で)にぐぬっていたらUSAツアーで本気出す場面に出くわし
 バレガチャは引ける気がしなかったから早めに撤退し、
 復刻に突っ込んだらあんたん

 ・・・ガチャ運はそれなりに高いほうともっぱらの噂

・好きなキャラは?
 Co155cm23歳の水木聖來さん

・モバマスを始めたきっかけは?
 萃夢想中心のオフに参加したら勧誘されて。
 第1弾CMのしぶりんボイスに興味自体はあったから丁度いい機会だったと思ってる

・最初はどんな印象だった?
 作業ゲー。嫌いじゃない

・プロダクションに関して何かあればどうぞ
 確か俺はスレで「無~微課金向け」という言葉に釣られて入社したはずだが・・・

・フリトレとかイベントとかで稼ぎのテクニックとかあればどうぞ
 あんたんすべし。無心になるべし。ガチャは決して勢いだけで回すべからず。特別ガチャは一呼吸置いてから

・モバマス辞めようと思ったこととかある?
 肩書き手に入れたしそろそろ手持ちアイテム全消費して引退するという選択肢も一考ってやつなのかな

・運営への不満とかそういうのがあれば
 1)アイプロしたいなぁおい!
 2)グッズで本気出したい
 3)ちゃんと単体テストしよう、な!

・CDについてなにか
 1曲目がユニットソングでもいいのよ

・他のゲームとかについて何かあればどうぞ
 パズドラは作業
 ぷよクエはぷよぷよと思わなければ良ゲー
 スクフェスはマラソン
 バハはチケットを貯める遊び
 グリマスは忍耐力

・その他、お好きに語ってください
 ソシャゲクズとは俺のことよ

0 件のコメント:

コメントを投稿